ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

最初で最後の公開講座

ポーンとワープしてしまったら、

想像できない自由な食世界が広がっている

つぶつぶピースフードワールド


その入り口が、つぶつぶピースフードセミナーです。


つぶつぶピースフードは

体と心と魂の健康への最速、最短、最速ルート、


自分の100%を輝かせて生きたかったら、

乗り入れない手はない!


知らないのは本当に損、もったいないのです。


そうは言っても、どんなものか想像もつかない世界に

踏み込むのには勇気がいります。


一歩、踏み出せない人のために、公開講座を開こう!

そう決めたのが今年の5月、


そして、6,7,8月に、

公開講座「はじめてのつぶつぶピースフード」の開催を決定!


知られざる食の可能性!を

70分熱く語り尽くしました。


そして、その効果が絶大だったので、

地方在住の方や時間が合わない方にも

届けたいと思って

2回目はばっちりプロ(風の家族の100時間にも及ぶ

記録を編集してくれた塩生さん)に撮影を依頼、


3回目のセミナーの前に、DVDが完成しました。





会場でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー