ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

弁天様に導かれて

 海に浮かぶ赤い鳥居で有名な安芸の宮島(あきのみやじま)は、奈良の天河弁天、滋賀県琵琶湖の竹生島弁天、と並ぶ日本三大弁天神社の一つです。弁天神社は、日本各地にあります。私の家の近くにも、母の実家の近くにもあって、よく、鳥居や鯉の池の周り等で遊んだものです。

弁天神社には「三女神」(さんひめ)が祭られています。アマテラスの娘の三姉妹で、情熱の女神タギリヒメ、瀧のように降り注ぐ聖愛の女神タキツヒメ、慈愛の女神イチキシマヒメといいます。

 この3人の女神は私達の心に宿っている愛の存在の象徴です。私ゆみこは、それと知らずに弁才天に導かれていたことにある時気がつきました。なんと、11年前には活動の拠点がいつの間にか弁天町になっていたのです。

宮島・大聖院での奇跡的なセミナー開催、

ここで、今年受ける「天女入門セミナー」には、

特別なパワーがありそうです。

「進化する地球」を楽しめる「自分にバージョンアップする」パワーを

受け取りに来て下さい。

前日に原爆ドームを訪ねて祈りを捧げ、原発事故の収束を祈り、

新しい未来の創造を誓ってからセミナーに参加する。

またとないチャンスです。

ゆみこの天女入門セミナー

未来食サバイバルセミナー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー