ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

私が30才でやめたこと

雑穀との出会いを機に、私が30才になってやめたことと、
その後、順々に気づいてやめていったことを思い出して
リストアップしてみました。

どれもやめたことで困ることはありませんでした。


それどころか、お金にも貴重な時間にも大幅に余裕が出たのです。


心もどんどん軽くなって、恐れや不平や批判の気持ちが消えていって、
体や宇宙への信頼と感謝の気持ちがどんどん湧いてきました。
すがすがしい気分と、心地よい体調というおまけ付きです。


 テレビ(映画)、ラジオ、新聞、
 子供の学校、機械で聴く音楽、
 病院、薬、予防注射、
 体を締め付ける下着、化繊の服、
 ナイロンストッキング、ハイヒール、
 シャンプー、リンス、美容院、
 市販の化粧品、ドライクリーニングが必要な服、
 合成洗剤、朝のシャワー、体を石鹸で洗うこと、
 歯磨き粉、マニキュア、市販の生理用品、
 紙おむつ、離乳食、
 肉、卵、牛乳、乳製品、魚
 季節に合わない食べ物
 砂糖・蜂蜜、インスタント食品、
 コーヒー、市販の酒、味の素、
 生命保険、病院出産、
 貯蓄、お金の計算、計画、都会暮らし、
 企画デザインの仕事、
 不平を言うこと、心配、批判

それぞれやめた理由ややめてみての効果などを
追って書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー