ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

『聖なる性エネルギーのギフトを受け取るレッスン』

天女カルチャー5月のトピックスは、夏目祭子さんの
『聖なる性エネルギーのギフトを受け取るレッスン』

オススメです!生命創造の原点にかけられた呪縛を解き放ちます。
性のタブーへの果敢な取り組みから見えてきた真実を受け取って
ほんとうの愛を育てましょう。
ゆみこも参加する予定です

会場は、つぶつぶカフェ早稲田店2階のつぶナビフロアーです。
4月の改装で、明るく広くなった空間で、開催します。


【日時】第1回:5月14日(金)新月    *各回19時〜21時*
     第2回:6月12日(土)新月
     第3回:7月9日(金)新月3日前

【参加費】各回5000円

【メッセージ】
 私達の生命力そのものである「性エネルギー」は、過去の時代に封印され、
歪められてきた歴史があります。その誤った縛りを解消し、性を聖なるものとして
体験するための心と体づくりをしましょう。
 毎回、次の3部構成でお届けします。

①夏目祭子が教えるディープなお話
 ②性エネルギーを充実させ、スムースに循環させるのに役立つボディワーク・レッスン
 ③みんなで感想や体験を分かち合うシェア会

 なかなか日常の友達づき合いでは正直に語ることができない「性」について、
 安全な空間で素直に話し合うことは、あなたの中のこだわりを解き放つ、
 貴重な機会となることでしょう。

【プログラム予定】
★第1回「性を卑しいものに変えたマインドコントロールを解除しよう」
      〜宗教とメディアのカラクリ・太古の性教育〜
  ◎エネルギー経路を意識する腹式呼吸ワーク ◎チャクラを意識するワーク

★第2回「豊かな性エネルギーの交流のために」 〜心のあり方・肉体の使い方〜
  ◎性エネルギー活性化ワーク

★第3回「女性の体を尊重しよう」 〜月経リズム・女体に宿るパワー〜
  ◎ベリーダンス・ムーブメント

【お申込・お問合わせ】 matsulico@sunny.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー