ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

伝えたい!輝くいのちをゲットする宇宙の秘密


 私の体は宇宙の愛から生まれた光でできています。

 お日様の光と地球の水、そして風と大地から生まれた体に宿っているのが、私という宇宙にたった一つの個性を持って冒険を続けている魂です。

 だから、私は、熱く燃えてキラキラ輝きたいのです。

 キラキラ輝いて生きるには、自分を信じることです。

 自分を信じることが、自分と宇宙のパワーの源をつなぐヘソの緒になります。自信が種となって現実という果実が実を結ぶのです。
 自信という種がなければ、あなの願いは芽を出すことも成長することも、実を結ぶこともありえません。

 ゆるがない自信を持って、積極的に行動し続けると、どんどんエネルギーが菜あふれ出して、周囲の一切の状況が思い通りに変化していくようになります。そして、より大きな自信を持てばより大きな仕事を成し遂げることができます。その可能性は無限大です。

 宇宙のとってもシンプルな秘密と、女性に生まれた意味、を知って、宇宙の無限力とつながった自信に満ちた自分を手に入れるセミナーが天女入門セミナーです。

日本中の女性、そして世界中の女性に受けて欲しいなあと思っています。

まだ、数人は入れるので、ピンと来たら即行動しましょう!

10月3日(日)山梨県身延での開催が予定されています。


同じ流れの企画、ゆみことYoshieの天女トーク&ライブ 次は9月9日(木)の開催です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー