ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女セミナー「わたし発見!」 <感想 8>


先日は、貴重な時間をみなで過ごせて本当に幸せでした。
あの時間を作ってくださったゆみこさんありがとうございました。

裏方として支えて下さった大島さんご夫妻、郷田さん、だいすけくん、
小松さん、そして子ども達とありがとうございました。

そして、あの時間を共に過ごしたみなさんありがとうございました。

最後に自分の3年後の夢を語る、みんあのキラキラした瞳、あの空気が合宿の成果だと思います。
もちろん、そこからがまたはじまりでしょうが、一歩ずつ、少しずつ進みます!

自分の限界は作らなくてよくて、失敗は成功のもとで、すべて自分が成長するために出会い、
存在するもの・・・・。
表現することの大切さ、決断し続けること。

天女入門セミナーで一度聴いてもイマイチふに落ちないことが今回合宿に参加したことで、
よりわかるようになりました。

そして手当て法も学べて「自然療法は自己治癒力が回復するまでの手助け」ということにとても納得しました。

3年後、みんなが一体どんなにキラキラしているのか自分がどんなにイキイキしているのか楽しみです。

本当にありがとうございました。学んだこと、いただいた資料、
日々の生活の中に何度もおとしこんで、天女へ道、つぶつぶマザーへの道歩んでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー