ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

雪のいのちのアトリエから1


2月21日
雪の大劇場で歌う天女の歌

朝の凍み雪の上を歩いて、
ほとんど屋根しか見えていない日抱きの宮まで行き

お日様を振り返ると、
雲一つ無い青空に、お日様が燦然と輝いていました。


雪一面の円形劇場の真ん中に
スポットライトを浴びて立っているようでした。


天女の歌を思いっきり歌いました。
山々にこだまする天女の歌、どこまで届いたのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー