ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

雪のいのちのアトリエから2

2月22日

つららのかんざし


今日は、孫の柚月と雪原の散歩をしました。

温かい昼間から急に夜冷えたので、積もった雪の側面からたくさんのつららが下がっていました。

柚月の手でも簡単にポキッと折れます。

根本には氷の粒が着いて、透明な花かんざしのようです。

カリッと食べてみました。

すごくおいしい優しい冷たさ、冷たいのに温かい冷たさが
心地よく口の中に広がりました。


すべての生命は、地球の母性ガイアの愛の表現である水によって
生きる力、魂を吹き込まれて生まれたことに気がついてから、
水との関係がまったく違ったものになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー