ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

ハワイの伝統セラピストからのメッセージ!

ハワイの伝統セラピストからのメッセージ!
つぶつぶピースフードは日本人の使命


会員の方からこんなメールが来ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆみこさん、こんにちは。
今日は、お伝えしたいことがあってメールしました。

昨年、ある友人が、ホ・オポノポノについての薄い冊子をくれたのですが、
ずいぶん興味深くなり、一昨日、もう少し詳しい単行本を購入し、
今日読んだところ、このホ・オポノポノを広めている
イハレアカラ・ヒューレン博士が、本の中で食べ物のことについて
述べていました。

「日本人の大切な役割」という項目で、
「わたしは日本人のなかに『安全な食べ物を作る』という大きな役目が出てくるのではないかと思っています」と述べています。

その前の項目では、今の経済不況は女性が平和ではないからだ、とも述べています。女性が平和だと感じれば、家庭もビジネスも、すべてがうまくいくと。

そして、
「実は、日本人に与えられている使命の一つに、『何か食べ物で、情報がすべて消去されるものを作り出す』ということがあるのです。日本人はその才能が与えられている唯一の民族なのです。(中略)この役割は、わたしは日本人しかできないと思っています」と述べているのです。
*ここでいう「情報」とは、悪いことを生み出している過去の記憶データ(一人ひとりの中にある)のことです。

まさに、つぶつぶのことではありませんか?

博士は、この本で、
「日本人は、どうやら、まだこのことに気づいていないようだ」と述べていますが、
つぶつぶのことをお伝えしてみてはどうでしょうか。
あまりの感動に、直接博士にメールしてみようかと思ったほどでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

博士が、どういう根拠でこのことを知ったのか
聞きたいなあと思いました。

みなさんも
つぶつぶピースフード&ミラクススイーツセミナーに参加して
日本人の大切な役割、使命をになう食の知恵と技を学びませんか!

つぶつぶピースフードセミナー 2月20〜22日(土〜月)は宮崎・
               2月27〜3月1日(土〜月)は名古屋で開催。
つぶつぶミラクルスイーツセミナー 3月4・5日(木・金)の東京で平日開催。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー