ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天職発見!

つぶつぶ雑穀との出会いから、
私の天命を思い出すことができました。

それは、つぶつぶピースフードを核に、
一人ひとりの中に眠っている計り知れないほど大きな
宇宙のパワーを目覚めさせることです。

つぶつぶピースフードセミナーで、

いのちと食べ物のホントの関係を伝える時、

本当のおいしさの生み出し方を伝える時、

私の心は、キラキラと輝きます。

地球お母さんの声を伝達している私を、
たくさんの存在がまわりから応援しているのを感じます。

私が、味見して、おいしい!と感動した瞬間に、
喜びの波動が宇宙に伝わっていくのを感じます。

日本中に、この幸せなおいしさを伝染させたいと思っています。

日本生まれのつぶつぶピースフードの心とおいしさを
世界中に伝染させるために、私は生まれてきたんだなあと感じています。


10月9日〜11日の3連休、雑穀稔りのいのちのアトリエで開催される
つぶつぶピースフードセミナー、私が一番楽しみにしているのかも知れません。

今度は、どんな魂と出会えるのか、どんな魂が集うのか、
ほんとうに楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー