ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

30年前にまとめた生命と宇宙の図

地球初の天女入門セミナーが誕生したのは2009年11月21日。

それから9ヶ月と17日がたちました。


今日は、いのちのアトリエにいます。


明日から3日間はつぶつぶピースフードセミナーです。

前泊の参加者が集まって、まったりとした時間を過ごしています。


今朝から思い立って古い資料を整理していたら、

30年前に手探りでまとめたいのちと宇宙の探索図をおさめた

クリアーフォルダーが出てきました。


すっかり忘れていた30年前のいのちと宇宙の探索の時の情景が

一気にフラッシュバックしてきました。

ドキドキしてページをめくっていきました。


なんと、そこに書かれていたのは、わたしがつぶつぶを実践し

探求し伝える中での気づきから知った宇宙の秘密の部分に

すっぽり収まるものだったのです。


すごい!わたしが伝えている宇宙のシンプルな秘密はやはり真実だ!


体中が不思議な融合感に包まれ喜びがあふれてきました。

ただただ、自分との対話から、仕事仲間の女性たちに呼びかけての

響きあわせから、手探りで丹念に創り上げていった

いのちと宇宙のジグソーパズルの断片は、

ちゃんと宇宙の秘密をとらえていたのです。


わたしが変なのかも、という自己否定からはじまった

探求の結果のその宇宙図は、

わたしに大きな気づきと勇気をもたらしました。

「変なのは社会の方だ!」


が、その頃のわたしは、仕事を通して社会を変えたいという

野望がありました。女性の本音の感性に合う商品の開発や

デザインから世界を変えていこうと思ったのです。

分野の違う女性デザイナーに声をかけて企画デザイン会社を

スタートして2年目でした。

仕事に集中しているうちにいつしか

宇宙図は棚の中に埋もれていきました。


それが、今、目の前に現れたのです。

つぶつぶの活動の副産物かと思っていた「ゆみこの天女入門セミナー」は、

わたしの最初からのミッションだったこと、今思い出しました!


30年前の宇宙探索、生命探索ファイルが目の前に現れたのは、

30年前の私と今のわたしの融合が次元アップ後の活動の

エネルギーになるということだと閃きました。


30年時間を巻き戻して、初心に戻って活動していこうと、

何度もつぶやいていたのはこのことだったんだ。


巻き戻しではなくスパイラルによる同じ地点での次元アップです。


11月21日、ジャスト1年目の天女入門セミナー

わたしが一番楽しみにしているのかも知れません。


わたし自身、この1年、天女入門セミナーで伝えている気づきをまるまる受け入れて、

自分の心と暮らしを、先入観吹っ飛ばして革新することを

あらゆる面から楽しんできました。


その、効果は絶大です。

さらなる調和と輝きが家族、仕事仲間、そして活動の展開、

すべての面で現れてきています。


11月23日には、次のステップ天女の目覚めセミナーを開きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー