ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

雑穀は地球お母さんのおっぱい9 地球のおっぱいを飲んで宇宙とつながる暮らし


 雑穀を食べはじめて27年。
お母さんのおっぱいに赤ちゃんを養うすべてが含まれているように、
地球お母さんの体から湧き出る雑穀には、
私たちのいのちを悲惨な現実から救い出す力、地球の愛とエネルギーが
ぎっしり詰まっていることを実感しています。

 近年の雑穀研究で、その虚位的ともいえる
栄養価のすばらしさは実証済ですが、
栄養成分を越えた生命力が宿っているのを感じています。

 雑穀が主役のつぶつぶ食生活をしていると、
心も体もほんわか温かくリラックスして、
体の本来の働きが戻り、内臓もどんどん元気になって
デトックスと、余分な脂肪の排泄が進み
タフでしなやかな美しい体が手に入ります。

 地球お母さんや太陽お父さん、そして、
宇宙を動かしている根源のエネルギーとのつながりを
感じることができるようになりました。

                     つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー