ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

時のはじめ、女性が愛と調和の心で人類を導いていた

これからしばらく女性性について話したいと思います。

小さな頃からずっと知りたかったことに、

「人はどこからきて、、、なぜ生まれて、どう生きてきたのか」

というのがありました。

でも誰も教えてくれませんでした。

大きくなってからも色々調べては見たんですが、

どうもわからない。

野蛮で未開だった時代か、戦いの時代の記録しかなくて、

人間の暮らしが見えてくる歴史が見つけられなかったんですね。

それでも何かに突き動かされて、

「自分探し」「人間捜し」を続けるうちに、

自分で自分の体を癒し治す方法や、穀物菜食という世界に出会いました。

そして、身体の仕組み、また、身体と食べものの関係を

「自然の摂理」のもとに学んでいったら、

命と人間の「本当の関係」が次々と見えてきたのです。

人間の生理に合う本来の食べものは穀物と塩という

衝撃の事実も知りました。

ところが現代の食生活では肉食が当たり前になり、

さらに悪いことに、

ほとんどの食べ物が本来の生命力を失った

偽物になってしましまっていました。

その上、私たちを取り巻く環境は日々、悪化するばかり、

世界のどこを見ても、いつまでたっても権力闘争や戦争がなくならない。

なぜ人間はこんな歪んだ世の中しか作れないのだろう

一時は深い人間不信に陥って苦しんでいました。

それがあるとき、

少なくとも1万年以上前に書かれた古代文献にめぐりあって、

言霊を学ぶ内に、世の中は男と女のいる意味があり、

この2つの性が本来の役割でハモって結ばれることが、

あらゆる生命創造の原理であることを知りました。

また、考古学などの進歩により、数万年前から数千万年前まで、

女性がリードする平和な社会が実現していたことを知って、

今まで知らされてきた歴史は点にすぎないこと、

「平和な社会」は見果てぬ夢じゃないんだと、

心がぱーっと明るくなりました。

つづく


11月21日(日)「ゆみこの天女入門セミナー」in東京

http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

このセミナーは、1年前の同じ日に誕生し、

鳥取、名古屋、筑波、山梨と、各地で

目覚めの渦を巻き起こしてきました。

いよいよ東京に上陸します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー