ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

男性原理の暴走は限界


今日は、女性性についてのお話しの3回目です。

97%の見えない宇宙に支えられた3%の見える宇宙

それがわたしたちの五感が感じているものです。

その結果、見える世界の支え創っていく役の男性の一部が、

現実を切り開き、構築していく力を持った男性こそが世界を導くものと勘違いし、

力に価値を置く価値観で、勝手に行動しはじめました。

そして、力に価値を置く社会へと現実を塗り替えていったのです。

その結果、見えない力を感受できない男性としては、どんどん、

目の前に見えるモノだけで自己のアイデンティティを

確立せざるを得なくなったわけです。

女性の保護やエネルギー供給が得られないので

力や権威を誇示することで自分を守るようにと

どんどんエスカレートしていきました。

狩りをして獲物を倒し、土地を奪い略奪文化の始まりですね。

同時に、女性を支配下におくことで見えない世界の存在を抹殺していきます。

ヨーロッパの魔女狩りという歴史はそう古いものではありません。

見えないモノを非科学的と切り捨てて発展してきた近代科学はその象徴です。

愛と育みの存在である女性たちには、戦いという意識はないので

なすすべもなく、

女性たちの魂は眠ってしまうしかなかったのです。

でも私たちが生きているこの世界は「見えないモノ」から生まれ、

「見えない世界からのエネルギー補給」によって存在し、

「見えるモノ」と「見えないモノ」との調和で

成り立っていますから、当然歪みが生じてくる。

その結果何が起こったかというと、

現代社会が抱えるすべての問題、命のない食べもの、

果てしない権力闘争、とどまるところを知らない環境破壊etc…というわけです。

食がおかしくなったのも現代社会が行き詰まっているのも、

すべては、女性を通じて治められていた「生命の原理」が

忘れ去られてしまったことに起因しています。

男性がリードする現代価値観は、自然の摂理に反しています。

物事の根源が見えないままに頭だけで考えてする行動は、

生命本来の循環をズタズタに断ち切ってしまうのです。

男性自身も、傷つき内側から悲鳴をあげはじめています。

「こんな世界を望んだのではなかった!」

これが、男性たちの本音です。

男も女も、一人ひとりの内側からの目覚めへの強い欲求にとまどいはじめています。

つづく


11月21日(日)「ゆみこの天女入門セミナー」in東京

http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

宇宙の喜びとして生まれた人間

末期症状を好転反応にするか、

このまま滅びの道へ行くかが問われています。

基本的なことを誰も知らない今のままではやっぱり沈没してしまう。

宇宙の喜びとして生まれた人間が、

次の喜びを生み出すための学びの講座が天女入門セミナーです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー