ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女の目覚め

今日は女性性についてのお話しの4回目です。

誤解しないで欲しいのは、

じゃ、女性は男性よりエライのかというと、

そうじゃない。

ただ、花にはメシベとオシベがあるように人にもメシベとオシベ

のハモり方がある。

それぞれがそれぞれの役割を担ってはじめて宇宙は保たれる。

「宇宙のミラクルパワーを受け止める役割をもった女性」と

「その女性を支えて現実を守る男性」が、

それぞれの本来の役割を思い出し、本来の宇宙の姿を思い出し、

それぞれが、自分自身を信頼し、お互いを信頼して、

響き合い、愛と信頼と感謝で結ばれて

喜びに包まれて生きる時に、闘争の歴史はあっという間に

幕を閉じるのです。

最近、女性性とか女性原理という言葉で

精神的なモノに価値を見いだす動きが出てきています。

女性原理=生命原理です。

生命にとって、居心地の悪い現実を変えて行くには、

この生命原理———

女性が真の女性性を取り戻し、

男性も真の男性性を思い起こしていくことから

はじめるのが一番スムーズで効果も大きいのです。

わたしは、

「真の女性性に目覚めて生きる女性になろう」

と心に決めました。

 その瞬間、

 「天心で生きる女性=天女」

という言葉がやってきました。

世界の半分をになう女性が、天女への目覚めを果たすこと

それが今、地球が望んでいることだと気づいたのです。

つづく

11月21日(日)「ゆみこの天女入門セミナー」in東京

http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

自分を磨いて輝いて生きるシンプル技伝えます

女性がほんとうの自分に目覚めて、

自分に自信を持って生きられるような

知識や価値観を伝える場、

「食」と「性」と「心」とほんとうの意味での「体」を

学ぶ場がゆみこの「天女入門セミナー」です。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Twitter : http://twitter.com/tubutubu_yumiko

Blog : きらきら生きるhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/

天女の目覚め http://yumiko-tubu.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー