ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

30年前に潜在意識下でキャッチしたもの

今日は、朝から輝くような天気、

いのちのアトリエをとりまく

紅葉は真っ盛り。



きのう、もうすぐ誕生する天女の目覚めセミナーの構成が

完成したのを祝福してくれてるようでうれしい。



セミナーの内容を準備をしながら、

さらに宇宙の秘密がスッキリと

深く見えて来るという至福の瞬間を

何度も味わうことができました。



このセミナーの準備を始めたすぐに

目の前に古い黒のクリアーファイルが現れました。

30年前、手探りで、わたしと宇宙の関係を図や

チャートにまとめたファイルです。

タイトルは、アンダースタンディング、

理解という意味です。



そのファイルの扉には、



生命と

生命の生かし合い方の

原理を

理解して、

わたしなりの音色と

ハーモニー

を奏でる


と書かれています。



中には、そのまま今に通じる図が

たくさんファイルされていて、

その一つに、わたしから宇宙までの階層図があり、


キャプションには、

社会はわたしの複数「マイセルフ’s」


「だから、どんなに小さくても

かすかでも、

わたしの動きで世界は変わるはず」


と、書かれていました。



そして、今

天女のセミナーで

「一人ひとりの目覚めが伝染し、

目覚めた天女たちが

心を一つに集中して

愛と喜びの沸き立つ世界を意識したら

世界を変えられる」

と呼びかけています。



ああ、アンダースタンディングをまとめたのは

30年前、

ギリシャのパルテノン神殿で

母なる地球のメッセージを

潜在意識下キャッチした

その年です。



これがメッセージだった、

そして、

つぶつぶは、世界の半分を担う

女性を目覚めさせて

展開する

暴力も批判も必要ない

おいしい革命を推進するために、

生まれたことを、

あらためて確信しました。



「わたしの趣味かと思っていた

天女の目覚めプロジェクトこそが

本名の活動だったんだ!」



天女入門、そして天女の目覚めセミナー

すべての女性に、

そして、

響く男性に

早く、早く受けて欲しいなあと

いう思いが、さらに高まりました。



こんなチャンスを逃す手はない!

と、中身を知っている私は思います。



天女入門セミナーは

どんどん加速している

地球の変化、

人々の意識の変化、

その意味を知り、

華麗に変化の波乗りを楽しめるようになる

すごく具体的な

セミナーです。


2011年からは全国各地で開催していきたいと思っています。


そして、

天女の目覚めセミナーは、天女入門とつぶつぶ未来食セミナーを受けた方を対象に

毎年1回、11月の開催を予定しています。



いのちのアトリエにて

ゆみこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー