ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

進化という妄想

今日は視点を変えて、

進化という妄想について話してみたいと思います。

 単純なものから複雑なものへ、

 知恵のないものから知恵のあるものへ、

 下等生物から高等生物へ、

と進化したと科学では教えます。

 でもよく考えてみたら、

なぜ、単純なシステムよりも複雑なシステムの方が

高等だといえるのでしょう。

実は、自然界はシンプルなシステムの、

シンプルな組み合わせで構成されています。

葉っぱができていくしくみ、シェルができあがっていくしくみ、

すべて、シンプルな宇宙の法則に沿っています。

シンプルな生物ほど無限の生命再生力に満ちています。

そして、今も超単純な生物と単純の組合わさった種々の生物が共存しているように、

地球上にはいつだって多様な存在が共存してきたのです。

全ての存在がそれぞれに必要な知恵を最大限に働かせて生きているのです。

存在に下等も高等もなく、全てが影響しあい守り合っている世界が自然界なのです。

自殺行為に等しい生活を続けている人間の方が、

自然の中で自在に生きる動物たちより知恵があると思えますか。

ヒトは長い間、生命循環の輪から転げ落ちて、さまよい続けているのです。

現代の人間社会のように不可解な複雑さは異常な状態です。

伝えたい!輝くいのちをゲットする宇宙の秘密

 私の体は宇宙の愛から生まれた光でできています。

 お日様の光と地球の水、そして風と大地から

生まれた体に宿っているのが、

私という宇宙にたった一つの個性を持って冒険を続けている魂です。

 だから、私は、熱く燃えてキラキラ輝きたいのです。

 キラキラ輝いて生きるには、自分を信じることです。

 自分を信じることが、自分と宇宙のパワーの源をつなぐヘソの緒になります。

 自信が種となって現実という果実が実を結ぶのです。

 自信という種がなければ、

あなたの願いは芽を出すことも成長することも、

実を結ぶこともありえません。

 ゆるがない自信を持って、積極的に行動し続けると、

どんどんエネルギーがあふれ出して、

周囲の一切の状況が思い通りに変化していくようになります。

そして、より大きな自信を持てばより大きな仕事を成し遂げることができます。

その可能性は無限大です。

 宇宙のとってもシンプルな秘密と、女性に生まれた意味、を知って、

宇宙の無限力とつながった自信に満ちた自分を手に入れるセミナーが

天女入門セミナーです。

日本中の女性、そして世界中の女性に受けて欲しいなあと思っています。

ピンと来たら即行動!11月21日、会場で会えるのを待っています。

誕生から1年、11月21日()

天女入門セミナー、東京で初開催!

11月21日(日)「ゆみこの天女入門セミナー」in東京

http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

天女の目覚めは、何か特別なモノになるということではなく、

自分自身が天心で生きる女性=天女だということを思い出し、

もともと持っている、無限の力を思い出し、

その力の使い方を学んで行くプロセスです。

誕生して丸1年の11月21日()

都内のホテルで「天女入門セミナー」を

開催します。

東京での開催は初めてになります。

22日の夕方から23日には、入門の次のステップ、

「天女の目覚めセミナー」の開催を予定しています。

こちらは、毎年1回の開催予定です。

つぶつぶピースフードセミナーを受講済の方は、

合わせての受講が可能です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー