ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

つぶつぶは天女を目覚めさせるために   用意された宇宙プロジェクト

今日は、女性性のお話しの6回目です。

つぶつぶに出会う前は、

昔は女性による調和社会があったことを知った時も、

それが消されていく歴史を知るにつけ、

今となっては戻りようがないかもと、

深い、深い、あきらめの気持ちがありました。

つぶつぶとともに20数年を暮らしてきた今では、

見果てぬ夢とあきらめていた

いのちの秘密と宇宙の秘密が、どんどん目の前に開けて

確かに思い出している自分がいます。

そして、地球お母さんのおっぱい、「つぶつぶ雑穀」を

食卓に呼び戻すことで、

女性が導く本来の暮らしの姿を蘇らせることができることを

確信しています。

穀物は、一粒が数千倍にも増える食べものです。

宇宙の愛がぎっしり詰まった

生命創造のパワーあふれる穀物を食べることで、

命の原理、命の循環が身体の細胞に蘇って来るのを実感しています。

私が食を丸ごと変えてから28年がたちます。

山形に引っ越した20年前くらいから

自分の中に眠っている微かな記憶が細胞レベルで目覚めてくるのを

たびたび感じるようになりました。

たとえばある時、片栗をとりにいった時、

家族全員でその美しさに感動しながら葉ごと引き抜く片栗つみを

一時間楽しんでも

片栗の群落はビクともしない広大さで続いていました。

川が淡々と流れ、大地には緑が萌えて、汗ばんだ身体を休ませ、

心地よい風に吹かれたときに、

私たちはずっと、こうして日々、

大地にもてなされながら生きていたんだなとフッと感じたんです。

お金も権力も関係ないところで、

人は自然の懐に抱かれて楽しく生きていたんだな---って。

理屈を超えて、

おいしいつぶつぶ料理を広めること、

目覚めはじめた女性たちの目覚めを応援すること。

そのために、

天女入門セミナーと、未来食つぶつぶセミナーが生まれたのです。

最初は、天女入門セミナーは、

つぶつぶクッキングの伝え手であるわたしの

個人的なテーマ、趣味で開くセミナーと思っていたのですが

実は、こちらがつぶつぶ宇宙プロジェクトの

真のミッションだったことに気づきはじめています。

誕生から1年、11月21日()

天女入門セミナー、東京で初開催!

11月21日(日)「ゆみこの天女入門セミナー」in東京

http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

天女の目覚めは、何か特別なモノになるということではなく、

自分自身が天心で生きる女性=天女だということを思い出し、

もともと持っている、無限の力を思い出し、

その力の使い方を学んで行くプロセスです。

本来、とてもシンプルでわかりやすい

宇宙のしくみを知り

本来の自分に目覚めて、

自分が主役のキラキラした日々を取り戻すのをお手伝いするのが

「天女入門セミナー」です。

誕生して丸1年の11月21日()

都内のホテルで「天女入門セミナー」を

開催します。

東京での開催は初めてになります。

22日の夕方から23日には、入門の次のステップ、

「天女の目覚めセミナー」の開催を予定しています。

こちらは、毎年1回の開催予定です。

つぶつぶピースフードセミナーを受講済の方は、

合わせての受講が可能です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー