ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

遠い記憶のジグソーパズル

あなたの中で

遠い記憶が、

今、

目覚めようとしている

記憶のフラッシュの瞬きに

細胞がざわめき

心が飛ぶ

遠い記憶のジグソーパズル

はじめましょう。

 マンモスのように巨大な現代社会。

いつからか男性原理だけが一人歩きして暴走し、

人類の危機まで招いてしまいました。

「複雑」過ぎる社会システム、

過剰な人工物に囲まれた「単調」な

忙し過ぎる日々の重圧に、

心も体も悲鳴を上げています。

 地球の生命循環の輪から完全に転げ落ちてしまった現代生活は、

内に向かっても外に向かっても生命破壊を続け、

私たちは成すすべもなく不安を抱えたまま途方に暮れています。

 私たちの心が今求めているのは、

  S.シンプルで多様な人間サイズの知恵あふれる暮らし 

  H.ヘルシー&ハートフル 愛と感動に満ちた温もりのある健康的な暮らし

  E. エコロジカル&エンジョイアブル 

    いのちの循環の輪の中で奔放に遊ぶ、生きる喜びに満ちた暮らし

3つの頭文字を並べるとなんと[SHE=女性]、感動的でしょう。

この3つの願いはどれも、実は私たちが遠い過去に失ったものなのです。

 本来、いのちを宿し育み育てる役割は女性のものです。

 人が命の調和の中に暮らしていた頃、

穀物を栽培しいのちのルールで集落をとりまとめていたのは女性でした。

 危機に瀕した今、一人一人の体の中深くに封じ込められている女性性、

そして歴史の波に追いやられ呑み込まれてしまった文明の女性性が

数千年の眠りから目覚めようとしています。

 ゆみこの天女入門セミナーは、数千年のブランクを越えて、

一人一人が細胞レベルで調和の中に生きていた時代の知恵を呼び覚ます

ためのセミナーです。

 さあ、内なる女性性を解き放ちましょう。

目覚めた女性性が、封じ込められている真の男性性をも目覚めさせて、

女と男が真の役割を思い出し、ともに力を合わせていのちの未来のために生き始める時に、

歴史のひずみを癒す大きなパワーが生まれます。

 さあ、内なる女性性を解き放って、

地球サイズの知恵に満ちた本来の暮らしを思い出しましょう。

 眠りから目覚めて、この手で未来を取り戻したいと願う

女たちと男たちにこのセミナーを捧げます。

誕生から1年、11月21日()

天女入門セミナー、東京で初開催!

11月21日(日)「ゆみこの天女入門セミナー」in東京

http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー