ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

始まり7 30年前


タンクトップに短パンをはき
サングラスをしたカーリーヘアの私は、

すでに真っ黒に日焼けして、
風に舞うようにアクロポリスを歩きまわっていました。

小さい時から日本的なものに惹かれる感性が強かった私は、
ギリシャの歴史も神殿も遠い異国の、
自分には関係のないものと感じていました。

ただ、1つの有名な観光地を訪れただけ。

「あの時に、すべてが始まっていたなんて・・・。」

そういえば思い当たることはたくさんある。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー