ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

ゆみこの天女入門セミナーまであと2週間! 


つぶつぶピースフードに縁のあった
女性のみなさんには、何をおいても、
無理をしてでも参加して欲しい
という気持ちがどんどん高まっています。

このチャンスを逃がすなんて、もったいない!

つぶつぶピースフードと同じで
宇宙の秘密は
すごくシンプルです。

おいしいという自分の味覚を信じるだけで
健康になれる。

天女入門セミナーでは
自分の五感と直感を信じるだけで
心が輝き出す秘密を伝えます。

宇宙時代の幕を開けるのは
目覚めた天女たちです。

今、あなたが、
宇宙のほんとうの姿に目覚め、
ほんとうの自分の
パワーと役割を思い出すのは、
地球という生命体にとって
時満ちて、花が開くのと同じ
自然で必然の流れです。

ほんとうの自分に目覚めて、
2010年を迎えて下さい。

つぶつぶピープルが集う
つぶつぶ村まつりと合わせて
2日間、つぶつぶワールドに浸って下さい。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

         ゆみこ



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー