ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

始まり6 キラキラとここにいる私


歯車ではなく、
私が私として生きる道を探したいと思いました。

自分の頭と心を白紙にするために旅に出ようと思い、
アテネ着デンマーク発のディスカウントチケットを
手に入れたのです。

ギリシャに着いたら、なんだか居心地が良くて、
それから1ヶ月もギリシャの街をふらついたり
エーゲ海の島々を連絡船でまわったりして過ごしました。

異邦人である私は何の責任もなく、
人の目を気にすることもなく、
ただただ、ここにいることを楽しみました。

風のように毎日キラキラと
ただ、そこにいることを楽しんでいました。

初めての気分でした。

そして、パルテノン神殿を観光気分で
訪れたのです。
              つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー