ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

雑穀は地球お母さんのおっぱい1  地球の叫び



「穀物は、私の体である大地のエネルギーを
凝縮して湧き出す私のおっぱいです。」

「私とつながり直すために、雑穀を食べなさい!」

「雑穀の種を蒔きなさい!」
 
私が25年前に、ギリシャの地でアテナを通して
潜在意識に受け取ったメッセージです。

地球の叫びは、私の無意識に着実に働きかけ、
その後、私の暮らしは急旋回し始めました。

アテナのメッセージを受けて3年後の1882年、
私は、導かれるように
雑穀の衝撃的なおいしさとの出会いを果たしました。

雑穀に魅せられて
雑穀料理三昧の日々が始まったのです。
                    つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー