ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

始まり8 意識の変容


それまでの私は、
子供は自分の意志で作るものと思っていました。

それ以前の私は、
納得のいかない男女の人間関係や、

どう考えても
破壊への道を進んでいるように見える経済社会の中で

「どう生きたらいいかも見えないこんな状態で
子供なんか産めない。」

と思っていたのです。

その私が、島々をまわり、
エーゲ海の水と戯れているうちに
「子供は生まれてくるものだ。」とひらめき、
「生みたい!」と思うようになっていました。

パートナーの郷田と出会ったのも
エーゲ海のサントリーニ島でした。

サントリーニ島はテラとも呼ばれ、
海底に沈んだアトランティスの名残とも言われる島です。
               つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー