ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

始まり9 アテナに呼ばれて


雑穀と出会ったのはその3年後です。

25年ぶりにアクロポリスに立った私は、

私が、穀物の復権を願う地球の声をキャッチしたのは
ここアクロポリスの丘で、

地母神アテナを通してだったことを
ハッキリ思い出しました。

スリランカからピースボートに乗って
ピレウス港に着いた私は、
2日という短い上陸時間を一番近い島、
サラミス島に渡ってのんびり過ごすつもりでした。

それが、なぜか
アクロポリス観光をする流れになっていました。

ああ、アテナが呼んでいたんだ。
あれからもう25年の歳月が流れていたんだ。

アテナを通して新しいメッセージと新しいエネルギーを受け取る。
ああ、そのために私は今年ピースボートに乗ったのか。
                    つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー