ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

雑穀は地球お母さんのおっぱい5  狩猟民族の侵略


 9000年以上前と推定されるある日を境に、
穀物を食べない狩猟民族の侵略が世界中で始まりました。

 女神像をたくさん残し、女神崇拝の母系制社会だった
ヨーロッパと小アジアは、
6000年前頃から5000年前頃までの3回に渡る大規模な
家父長制の好戦的遊牧民族クルガン人の侵略によって
すっかり変わってしまったのです。
4000年前に、青銅の武器を携えて北方からやってきたアカイア人、
継いで、鉄の武器を使う残忍なドーリア人に侵略されました。

 「戦の神」を崇める種族に侵略される前の新石器時代以前
ギリシャには、農耕で平和に暮らす黄金の種族が住んでいた
という伝説があります。

 クレタ島はアカイア人に支配される3100年前まで、
ミノア文明という女王に導かれた独自の文明を謳歌していた。
戦いを知らない調和に満ちた母系社会だったそうです。

                      つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー