ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

雑穀は地球お母さんのおっぱい7 地球とのつながりを取り戻す

小さい時からの違和感の謎が、ハッキリと見えてきました。

 雑穀を食べて、母なる地球とのつながりを取り戻し、
女性の役割と力を思い出して、天心で生きる天女に戻って、
心を一つにして平和な未来を取り戻す大冒険を始めよう!

と、心の中から思いがあふれました。

 私たち人間を養う食事は、母なる地球の体である大地が
生み出す穀物と野菜です。
毎日食べるものが、お腹の中で吸収され血液になります。
血液は体中をめぐって私たちのいのちを養い育てます。

 おかあさんの血液の一部はおっぱいになって、
赤ちゃんのいのちを養います。
赤ちゃんはお母さんのおっぱいで育ち、
人間は地球お母さんのおっぱいで育ちます。

「ああ、何でこんなにあたりまえのことを
忘れてしまっていたんだろう。」

                   つづく


 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー