ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

雑穀は地球お母さんのおっぱい6 ひっくり返った歴史

 トルコは3400年前ヒッタイト族に侵略され、
ヒッタイトはドーリア人によって滅ぼされました。
メソポタミアはシュメール人に、
イスラエルは南の砂漠から来たヘブライ部族に侵略され、
2400年前に聖書という歴史の書き換えが完了しました。

インドは3450年前、アーリア語族に侵略されました。
中国では、肉食騎馬民族の漢民族が南下しました。
アフリカとアジアと南北アメリカはヨーロッパ人に侵略され、
ハワイ島は百年前にアメリカ人に侵略されたのです。

 日本には水田耕作とともに支配型の民族がやってきました。
702年に律令制定よって家父長制が強いられることになりました。

 歴史書や宗教書は支配者たちに都合のいいように書き換えられ、
神は男になり、世界中の女は本来の役割をすべて奪われ、
支配略奪を好む男たちの所有物になったのです。

 「すべてがひっくり返ってしまっている!」

                     つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー