ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

いのちのアトリエで執筆三昧

ホームページ、うれしい反響が続々です。どんな出会いが待っているか楽しみです。


 8月から、空気も水も最高においしい広葉樹林に囲まれたいのちのアトリエで執筆三昧の日々です。

 今日は、青空のまぶしい緑映えるさわやかな風がうれしい快適な日でした。


 曜日も日も関係ない暮らし、一昨日のことです。「今日は2日だよね!」と私。

「いや3日だよ!」と郷田。「キャー、1日間違えてた。」と焦って机に戻る私。

急いで、アメリカから出版される本への寄稿原稿にとりかかりました。


 3日はかかると考えていたのが、なんと、半日で流れるように仕上がりました。

文字数も制限があるし、まったく雑穀の知識のない世界の人々に対してどうやってまとめればいいんだろうと思っていたのが、するすると流れるように書き上がったのです。


 今年になってから、仕事の速度がどんどん上がってます。


 アメリカとのやりとりと翻訳を担当してくれているのは、

つぶつぶの会員で翻訳を仕事にしている荒木由紀子さん

(つぶつぶvol.12でセミナー参加レポートまとめてくれたあの荒木さん)です。


 原稿以外のやりとりの翻訳はボランティアでやらせていただきますと、

うれしい申し出で応援してくれています。


 本の仮タイトルは、「世界が知らない力:世界を変えるために結集する女性たち」です。

世界中の女性の活動が紹介される予定だそうです。すばらしいでしょ。 続く>>

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー