ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

9月5日つぶつぶjp全面リニューアルで登場!



明日は9月5日満月
予定通りに
つぶつぶjp全面リニューアル、第一弾公開!
同時に、「いるふぁ」は「つぶつぶ」という名前に変わります。

まるで、それに合わせたように、5日の東京新聞の朝刊では
神楽坂江戸川橋特集で6月に開店したBUONA! TUBUTUBU(ボナ!つぶつぶ) が
掲載されています。http://www.b-tubutubu.com/

5日朝のTBSテレビの知っとこ(朝7:30〜9:25)の
ジャパニーズヨーグルト甘酒特集に
つぶつぶカフェのミラクルスイーツが紹介されます。


天からの応援がやってきているのを感じます。
反響が楽しみです。


つぶつぶピースフードは、
わたし、ゆみこが30年前にギリシャのパルテノンで女神アテナを通して
母なる地球のメッセージを潜在意識に受けたところから始まった活動です。


最初は、何が何だかわからずに暗中模索で始まった活動が、
いつしかこれは地球プロジェクトなんだと感じ始め、
最近は、実はこれって宇宙プロジェクトだったんだ、と気がつきました。


日本から、世界にメッセージする食卓革新は、一人ひとりのいのちが
宇宙の愛のエネルギーの循環の中に戻るのを助けてくれます。

   
    まだ少し空きがあります。9月のセミナー>>>
      
新ホームページには、つぶつぶピースフードの魅力と、どんどん活発
になっているつぶつぶの活動を広く知ってもらうための工夫が満載です。



魅力度を高めるために、来年春を目指してさらに磨きをかけていきます。


魅力1:つぶつぶレシピをどんどんお伝えします。

魅力2:ゆみこの週刊キラキラワード始めました。
    新ホームページから申し込めます。
    ゆみこのピースフードエッセイと一緒に届けます。

魅力3:チームつぶつぶコアメンバー7人(ゆみこ含む)の似顔絵描きました。
    我ながらいけてます。
    つぶつぶの多彩な活動をしなやかにこなすメンバー全員のブログが
    始まりました。早速チームつぶつぶブログ、のぞいて見て下さい。

魅力4:買い物がしやすくなりました。

魅力5:つぶつぶ雑穀の魅力の秘密が13項目、わかりやすく掲載されて
    います。

魅力6:英文ホームページも充実。世界に発信するスタートページ、
    キレイです。応援して下さい。

魅力7:つぶつぶ村の入会案内ページもキラキラです。どんどん仲間が
    増えていくんだなあと、楽しみです。

                         

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー