ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

世界につぶつぶピースフードを発信


続き>>

 つぶつぶピースフードを海外にどう紹介したらいいのかと思っていた時に、

内野久美子さん(詳しくはつぶつぶvol.12)の推薦で「日本で世界を変える活動をしている女性」ということで、

つぶつぶピースフードを書かせてもらえることになったのです。


内野さんからは、読みやすく流麗で、エネルギーが流れている文と褒められました。

今後の世界への展開の大きな一歩になるね、との言葉に勇気100倍。


 自分で読み返しても、納得の内容です。世界各国の女性がたくさん寄稿している本なので、

本が出ること、そして、世界からの反響が楽しみです。


 早速荒木さんにメール、予定よりずーっと早いので、なんだか誇らしい気分です。

9月末までに英訳してもらって原稿を送ることになっています。


 もうけもんの2日間、今日は、孫の柚月と、

今年は寒いので今頃まで咲き続けている葛の花の蜜の吸いっこを楽しみました。


 本が出たら、日本語版を公開しようと思うので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー