ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

地球ルネッサンス芸術祭(チケット1000円)


私も行きます。会場で会いましょう。


 友人からこんなチラシが届きました。


 出演は ミネハハ、早苗NeNe、Lemuria Winds


そしてチケットは大人1000円、子供500円、幼児無料

10月18日(土・新月)の午後に開催されます。


開場1330分  開演14時  

1230分よりホワイエにてアート展)

会場は、すくらむ21東急田園都市線溝の口駅東口から10分



 ずっと、会いたかった、歌を聴きたかった二人が出ていて、

なんと、私のスケジュールが、2月出版予定のミラクルスイーツの本の撮影前日で、

何とか数時間は調整可能。


 これは、参加するしかない!ということで早速申し込みました。

よかったらチケットを預かって下さいと頼まれました。


 すばらしい企画なのでいっぱい預かっちゃいました。



 私は当日12時半から会場に行こうと思います。

チケット希望の方は、OFFICE TUBU TUBU(サカノ)まで、メール下さい。

アドレスはinfo@tsubutsubu.jp


 チケットの受け取りは当日会場で、支払いもその時OKです。



 ミネハハというのは、水の微笑みという意味のダコタ語だそうです。

2008年9月にネイティブアメリカンの聖地で正式に授かってから、

母なる地球のメッセージを唄っているそうです。


 水は母なる地球の愛を乗せて地球上のすべての生命を生かし育むもの、母なる地球の血液です。



ミネハハのメッセージ:

 あなたは、地球という母の体から食べるものをいただき、

そして呼吸し、65億人分の1のいのちとしての役割を果たすため、今ここにいます。


一瞬一瞬にすべての人に平等にチャンスがあり、

そして次に100%自由なチョイスがあります。


そしてチャレンジ!!


愛を軸にした行動を起こした時、

エゴの枠は外れ、自分の天命を知らせてもらえます。


ミネハハは、今このステージで美しい地球を残すために皆様と「ひとつ」になるのです。




 つぶつぶを通して私が得たメッセージと同じメッセー日を歌うミネハハの歌。

一緒に楽しめるチャンスです。


 早苗NeNeさんは、1968年じゅん&ネネでデビューし

アイドル歌手として人気を博した方です。


 ハワイ留学中にマウイ島の聖なる山の山頂で絶滅寸前種の州鳥「NeNe」と

運命的な出会いをし、早苗NeNeとして、母なるガイアのメッセージを伝える歌手、

そして若い女性のための心のワークショップのファシリテーターとしても活躍。



早苗NeNeのメッセージ


♪大好きな大好きな、

ガイアママへ

もう少しの辛抱だよ。

子どもたちが

ママの悲しみに

気がついてきたよ。

みんなでもう少し

大人になって

わがままをやめる時が

来ているから。

待っててね!

待っててね!!♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー