ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

始まり5 意識と体が空間に溶ける


右手が風にそって動く、左手が風を体に運ぶ、
体を風が通り抜ける。

足元からすごいエネルギーが入ってくる。
意識と体がみるみる空間に溶けていく。

「あっ、はじまりはこの時だったんだ!」

1979年、春、
私がここ同じ場所に立っていた30年前の感覚が
ありありと見えてきました。

27才の私は、
大学卒業後企画部のチーフデザイナーとして
勤めた会社を辞め、新しい道を模索していました。

会社、通勤というシステムは自分には合わないことは
3年でハッキリわかっていました。

男ばかりで男の論理で運営されている社会は
居心地が悪かったのです。
              つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー