ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女入門セミナーで巻き起こった目覚めの渦

ブログのことすっかり忘れてました

天女入門セミナーの準備に没頭して
あっという間に2週間がたち、
当日を迎えました。

こんなにもシンプルな、思い出してみればあたりまえの
宇宙の秘密を、どうやったらハートに伝えられるのか!

真剣に思い続けていたら、どんどん不思議な出会いが降ってきて
どんどんセミナーが育っていきました。
すでに感動に満ちた夢のような2週間でした。
前日まで、工夫を重ねていました。

そして、迎えた当日、
88人の参加者の目覚めが大きな渦になって
宇宙に広がっていきました。

翌日のつぶつぶ村まつりは、10才は若返ってキラキラ軽やかに
舞うように村まつりを楽しむ女性たちで華やぎました。

ほとんどが出展者で参加者という、
一人ひとりが主役の時代の幕開けを象徴するまつりが
そこにはありました。

みんなで、心充ちた村時間を楽しみました。

嬉しい余韻にひたっていたら、
すっかりブログのことを忘れて今日になってしまいました。

今も、一人ひとりの中で熱い感動が続いている様子が伝わってきます。
ほんとうに嬉しいです。今回参加できなかった方からは
次はいつやるんですかという声がたくさん届いています。

天女の目覚めの渦を全国各地で巻き起こしていきたいと思っています。

3月7日には鳥取県の米子市での開催が決まりました。


都内では6月頃に開催できたらと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー