ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

2010年初の つぶつぶピースフードセミナー 1月9日から11日の3連休 


今日は、私がつぶつぶにはまったほんとうの理由をお話しします。

「生まれたととたんに死に向かって生きるいのち。」

「泣いても笑っても1日は24時間。」

「かけがえのないこのいのち、最大限に生かし切って
 イキイキと輝いて生きたい!」

という物心ついた時からの私の、内に秘めた熱い願望を、
今、ここ、に叶えてくれるものが
「つぶつぶピースフード」だったのです。

赤ちゃんがおっぱいを信頼して歓喜の心でゴクゴク飲んで、
スクスク育つように、
大人になった私たちには、母さん地球のおっぱいとして、
五穀が用意されていたという簡単なことに気がついてから、
私の日々は、キラキラと輝き出しました。

料理が楽しくなりました。
食べ物との関係、宇宙との関係が心からの信頼に変わりました。

言葉に表せないその喜びをみんなに伝えたいなあと思って15年以上
続けているのがつぶつぶピースフードセミナーです。

勘違い自然食、間違った科学情報の洪水の中で、
健康を願う多くの人が、自らいのちを縮める食事を
健康食と信じてがまんして続けて討ち死にしていくのを見るのは
とてもつらいのです。

首に縄をつけてでも知らせたいと思ってしまうのです。


*****下記つぶつぶオフィスからのお知らせです。**********


「つぶつぶピースフードセミナー」
<1月9日〜11日開催 つぶつぶカフェ早稲田店 2階>

 ピースフードクリエーターゆみこが、
日本固有の食の知恵と技を古代からひもとき、
世界の先住民の食生活、マクロビオティック、最先端の生理学、
量子科学、波動医学、デザイン、心理学のすべてを実践的に
研究しつくして発見した宇宙の法則に沿った食材の選び方と料理法を
伝えます。

手軽に安心でおいしい食卓を整えられるようになります。
献立に困るイライラも、食べ物への不信感も一気に吹き飛びます。
誰もが納得のおいしさで、家族との関係も変化します。人間関係が食べ物から改善され、運も良くなるというミラクルナなセミナーです。




 残席わずかになりました。
 心と体をリフレッシュして新年を迎えたい方は
 このチャンスを生かして下さい。
 次の東京での開催は3月下旬になってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー