ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

勘違い自然食から卒業しませんか!

ようやく、オーガニックや無添加があたりまえになり、
肉なし、砂糖なしの料理も一般的認識になってきた中で、
現実には、勘違いや、間違った自然食、感情的菜食を実践して体をこわす人、
家庭を壊す人、が増えているという現実があります。

誰もが、信じ込んでいる自然食の常識の多くが
病気を引き起こしているという真実をぜひ、
知って欲しいと思っています。

2010年はつぶつぶピースフードセミナーに
より一層力を入れていこうと思っています。

日本各地での開催が決まりました。
2010年最初のセミナーに残席が少しあります。

新たなスタートを切りたいと考えてる方は、
即、行動してみませんか。

 正反対の自然食情報の洪水で、どれが本当かわからない、
 不安ばかりが増えていく

 オーガニック、無添加な食材にこだわっているのに体調が今一。

 長く玄米菜食をしているのに病気になった。

 マクロビはじめたら生理が止まってしまった。

 家族が食べてくれない。

 動物性の食材をやめたいけど、おかずが作れない。

 雑穀が体に良いというけど、どうやって食べたらいいのかわからない。


この現実のすべてを一気に解消できるのが

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー