ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

プラスの健康を手に入れる

病気への恐れや、病気の状態から治りたい、
というマイナスからゼロ状態を目指す健康観、
それが、今みなさんが抱いているものです。

それでは、ほんとうに健康になることはできません。
 
いのちというものを、とてももろくて、華奢で、
限界のあるものと感じていたら、その思いにそって
体は方向性を決めます。

だから、病気が消えないのです。

みなさんが思っているより、私たちの体は、
すごい潜在力を持っています。

それを引き出すのがつぶつぶピースフードです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー