ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女への目覚めを応援します

〜ゆみこの天女入門セミナー〜


11月21日(土)午後5時〜


自分を生み出した宇宙、そして、私という小宇宙

2つの宇宙の秘密を知って、

目覚めて生きる一歩を踏み出しませんか!


自分を信じ、宇宙を信じる心を取り戻し、

女性本来の創造のパワーを解き放ちます。


ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!


ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!


女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです


今、私たち女性の心の中で

それと知らずに、天女への目覚めが始まっています。


目覚めてほんとうの自分を生きたいという気持ちが

一人ひとりの内側からあふれ出しているのです。


           続きはこちら>>  

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー