ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

ゆみこの天女入門セミナー

ゆみこの天女入門セミナー 
11月21日午後5時〜

地球の心と一体になって、
天と響きあって生きる心を取り戻す、
天女への目覚めのセミナーです。

構想から3年、やっとやっと、皆さんに宇宙の秘密を伝える
天女入門セミナーを開くことができます。

感動でワクワクしています。
うれしくて喜びでいっぱいです。

私は、つぶつぶピースフードを通して、
宇宙の秘密に気づくことができました。

自分の中に眠っている、
計り知れないほど大きな宇宙のパワーに、
気づくことができました。
それをあふれさせる方法も思い出しました。

その喜びを伝染させたいと思っています。

11月21日、会場でお会いしましょう。

詳しくは>>



頭を空っぽに、心を真っ白にして集って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー