ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

私が私になる旅2   先入観から自由になれるかも!


まずいと思いこんでいた雑穀がおいしいことを体感し、
貧しい価値のない食べ物と思いこんでいた雑穀の
本当の価値を知ったとき、

私は、

「知らない間に頭の中に刷り込まれている
根拠のないネガティブな先入観のすべてから自由になれる!」

というワクワクする予感に
目の前がパーッと開けるのを感じました。
 
30才の時のことです。その時から雑穀に導かれての、
「私が私になる旅」がスタートしました。
                    つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー