ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

私が私になる旅4  どんどん軽くなっていく心と体

わくわく、ドキドキしながら
「本当の自分にたどり着こう」と
意気込んでのスタートでしたが、

脱いでも、脱いでも、次々と別の「鎧」が現れる。

どんどん脱いでいくと、タマネギみたいに
無くなっちゃうんじゃないかと不安になったり、

脱いだつもりがまだ着ていたということの繰り返しでした。

でも、脱ぎ捨てるごとに心と体が軽くなって、
行くのがうれしくてどんどん進んでいったのです。

最後はケガの上に巻いた包帯のように
はがそうとすると痛い。

皮膚なのか包帯なのか、見分けながら
ちょっとずつはがしていく。

日々輝きを増していく日々は、
その痛さも忘れる喜びに満ちています。

包帯がはがれた時の爽快感はなんとも形容できません。
自分自身がふわっと浮くような感じ、
なのにエネルギーがボワッと満ちていく感じ、

ずっと求めていたのはこれだ!

私が私になる旅は今も続いています。
                    つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー