ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

私が私になる旅3 「鎧」を脱ごう!


気がついてみたら、
生まれてからこれまでに着せられてきた
価値観や生活習慣という「鎧」、

これが相当凄い。
とにかくどんどん脱いでいくしかない!

体がずーっと悲鳴を上げていた
ハイヒールやストッキングを捨てることから、
はじめの一歩が始まりました。

お米に雑穀を混ぜ、海の塩を入れて炊いた
雑穀ごはんのおいしさとエネルギーは
想像を絶していました。

雑穀を食べ続けているうちに、
砂糖、肉、卵、牛乳は、
ほんとうは体が「いらない!」と
言っていることに気がつきました。

体の声が聞ける自分になっていたのです。
                  つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー