ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

「食のセミナー」から「いのちのセミナー」へ!

 5月のつぶつぶピースフードセミナーは 15〜17日

 まだ間に合います!

「食のセミナー」から「いのちのセミナー」へと、成長してきた

 つぶつぶピースフードセミナーが一気に次元を越えました。

 目覚めはじめた人々を波動的に内側からサポートするつぶつぶピースフード、
 
 そして、不要になった価値観をどんどん脱がせてくれるつぶつぶピースフードを、

 この3年間でどれだけの人に伝えられるか!それが、つぶつぶのミッションです。

 私とチームつぶつぶの心からの愛と全エネルギーをかけて取り組んでいます。


 セミナー後のうれしい反響続々

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「ピースフードセミナーを受けて、妊娠・出産・育児をしながら、家庭生活、

 仕事をしていく中で、ここ数年の間に湧いてきたいろんな疑問、
 
 それが、すべて(!!)解決しました。

 3日間、正直言うと、「本当に私も変われるのだろうか」と

 疑問を持ち続けながら受講したセミナー。

 自分でも信じられないのだけれど、ミラクルは起きました。

 この春、生まれ変わりました〜〜〜〜!!!!!

 おめでとう、私!!!」
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
 名古屋のミラクルスイーツセミナーと、今回のつぶつぶピースフードセミナーに、

 つわりでだるくて動けないと言いながら参加した方がいました。

 どちらも、セミナー中にどんどん元気になって、「信じられない!」と言いながら、

 おいしいスイーツ、料理を楽しんで、意欲満々に帰って行かれました。

 まだまだ、数え切れないほどの「奇跡」がセミナー中に始まり続いています。

 知らないで生きているのは、ほんとうにもったいないのです。

 5月のつぶつぶピースフードセミナーは 15〜17日


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー