ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女セミナー「わたし発見!」 <感想 7>

「天女合宿」に参加して                    

数々のセミナーを受けてきたのはムダじゃなかった!
※「HADOカウンセラー養成講座」「HADOカウンセリング」「カルマ精算セッション」etc. )
数々の本を読んできたのもこの合宿のためだった!
というくらい、頭でだけ理解したものを体と心で受けとれました。

過去に受けた数々のセミナーで、成果が得られるか否かは、
私の潜在意識が決めていたとは!
「何だか怪しい」とレッテルを貼った講師が関係者の皆さんありがとうございました。
そして、私のセミナー受講経験が合宿に集まったみんなの役に立ったと感じています。嬉しい!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の中の小さな私へ    私はあなたの田です。
自分の使命を忘れて、あなたを放ったらかしにして
 ごめんなさい。
一緒に「お父さん」のところへ行って謝ってくれる?
 許して下さい。
私に気づきをくれてありがとう。
私の中の記憶を見せてくれてありがとう。
浄化のチャンスをくれてありがとう。
愛しています。
私は完ぺきです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー