ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女セミナー「わたし発見!」 <感想 2>

続々と届いている「わたし発見!」の感想をご紹介します。


< 2010年5月 天女の学び in 山形いのちのアトリエ に参加して >

ゆみこさん、郷田さん、大島さん、さつきさん、スタッフの皆さん、そしてつぶつぶの仲間たちに、
ありがとうございました!
お日様に、母さん地球に、山形の大自然に、私を存在させている宇宙に、感謝します。

私は、この合宿中に出してくださったお料理に、感動しました。もちろん、今までにもセミナーや
クッキングクラブで作ったお料理に感動し、家で日々「おいしいね!」と感動しながら、
つぶつぶのお料理を食べていますが、山形でのご飯は大らかで、たっぷりしていて、
滋味と喜びにあふれ、足りないものは何ひとつないと思わせられました。
この食事を毎食毎食、大勢の分、支度してくださった方々のパワーはなんてすごいことか!
合宿中の身も心も、支えてくれました。
本当にありがとうございました。

そして、“天女の学び”も、とても充実し、満たされた中身の濃い時間でした。
昨年天女入門セミナーを受けて、私は、私が少女だった時に“仲良くしたい”“やさしくしたい”
“みんなだいすき!”“冒険したい”“この世の中を良くしたい”という思いを抱き、好奇心いっぱいで
わくわく、どきどきしていた気持ちを思い出しました。
今回の合宿で、よりはっきりと、私の中に長い間眠っていた気持ちを思い出し、目が覚めたような
気分です。
確かに、私は天女の心を持っていること。
私は、宇宙とつながった完全な私であること。
私は、愛を発信する存在であること。
私たちは、協力し合い支え合う仲間であること。
私は、私の使命を果たすため、ここに生まれてきたこと。
ずっとずっと、モヤモヤし、不安と恐れで見えなくなっていたことのくもりが取れ、はっきり感じられました。
ずっと怖がりで臆病だった私ですが、古いよろいを脱ぎ捨て、超えて行けるような気がしています。
“決断・経験・知恵・自信”を目指して!!

(ここまで)

1人でも、多くの方に「わたし発見!」を実現してほしいと思っています。

会場でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー