ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女セミナー 「わたし発見」<感想 4>


5日間ありがとうございました!!

今回のセミナーは自分の苦手とすることばかりでした…。
ずっと避けてきて いたなぁと実感しています。でも、セミナーを受けて気持ちが軽くなりまし た。

これからは蓋をして見ないようにしていたことをクリアにするようにしっか り見て消去して行きます。

日常的に【声を出す】&【書く】ということを実践していく。今まではどち らもすることがなかったのです。一人暮らしでお休みの時にずっと家に居る と一言も言葉を発する事がないと気付いて唖然とすることもありました。

【書く】ということも自分の気持ちをしっかり見る為にも書いていく。


後は【開く】&【つながり】こないだの出版記念パーティーで頂いたキラキ ラワードがこの2つでした。

なかなか開くことが出来ず、どちらかと言うと閉じていることが多い。で も、閉じているとつまらない!と感じるので、もっと開いて、つながりを大 切にしていく。

そうするとより楽しく、キラキラ輝いていけることに気付きました!

今回の気付きを大切に3年後の実現に向けて実行していきます!!

後、表情も柔らかくなったなと感じます(*^_^*)V


******************

自分のフタを外して、キラキラした毎日を過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー