ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女セミナー「わたし発見!」 <感想 6>

 今回のセミナーでは余計なものに気付くことができて、
それを手放すことに集中しようと思いました。
それは思った以上に困難で、いつものクセや人の目に負けてしまうことがほとんどです。

 イメージすることや訓練することで今までのパターンから脱することを常に忘れずにいようと決心しました。

 13名という人数が本当に居心地がよく丁度良かったです。
それぞれの悩みや課題はどれも自分にあてはめられて、とても参考になりました。

話し合う事や聞き合うことの大切さとおもしろさを日々実感できました。
今回のメンバーの1人になることができて幸せでした。

 毎朝5時に日の出を見、声を出し、皆との、そして宇宙とのつながりを感じるすがすがしさは最高でした。いつまでも細胞に深く刻みこまれて私の芯になるように思いました。

 今の私のすべきことがはっきりしたので、あとはそれを持続し、
変化を恐れないようにします。これまでの私を卒業して、輝く私へと踏み出した、そんな気持ちです。

 毎日祈ることや太陽とあいさつすること、月をみることなどなかったので、そんなことに感動しました。今までと視点を変えることで幸せの形は変わり、大きさも変わるので、自分が心地よいと感じることを信じて選んでいこうと思いました。

 『私は完全なものである。』という言葉にとても勇気づけられました。
それほど自信がなく、自分を押さえ込んでいたことだとわかりました。
いつも自分を励ます言葉として大切にします。

 心はクセにじゃまされて、まだまだ発展途上ですが、身体の反応は早くて、
いろいろなものが出てきました。出すときはつらさや痛みを伴いますが、
それを乗り越えられる自分になれたと思います。

ゆるがないもの、確かなものが私の心の中、魂の中にしっかりと灯されました。

私にあんなイメージができることや、あんな表現もできることを発見したこと、
可能性や自身を私が広げ、育てていけるんだと知ったことがとても嬉しかったです。
〜天女合宿を終えて〜
ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー