ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女セミナー「わたし発見!」 <感想 3>

 
 ****************************
  天女セミナー in 山形いのちのアトリエに参加して 

 自分が作り上げた架空の現実に苦しんでいました。
 けれどこの5日間ですべて入れ替わりました。
 私の心の中の根本の傷は癒されました。
 
 私の心の奥底から湧き出る「輝きたい」「愛を発信したい」
 という思いをしっかりとキャッチしました。
「わかったけどできない」ではなく、
「できることから「とにかくやる」と決めました。
 
 息子から、お母さん、山形行ってなんか変わったねと言われました♪
 今まで、今日あったことなどをあまり話したがらなかった息子が、
 滝が流れるような勢いで話して来ました。

 今まで自分の為と思っていた考え方や行動が実は、
 自分を損させることだったんですね。
 帰ったばかりなのに、全く自分を取り巻く世界が
 変わっていてびっくりしました。

 本当に参加してよかったです。
 私はこれから、もっともっと楽しみ、輝き、愛し、
 スピードアップでほんとうの天女になります。
 こんな気持ちを、たくさんの人に知って欲しいです。
(ここまで)
  ****************************

  その一歩は、天女入門セミナーから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー