ほんとうは、想像を超えて深い、私という宇宙!
ほんとうは、想像を絶するほど大きい、私の力!
女性はみんな、創造のパワーを持つ天女なのです



天女セミナーはこちらから。

天女セミナー「わたし発見!」 <感想 5>


密度の濃い5日間でした。
初めて見ること、聞くこと、感じることがたくさんあって、
自分の知らないこと、気づいていないことが
まだまだたくさんあるのだということを実感しました。

自分にみえているのは、全体のほんの数パーセントで。

本当の姿はその下のもっともっと深いところに広がっていること、
全てのことが同じようにそうであることはわかっていたつもりで
実際感じたのは初めてでした。

自分が望んだように生きてよいのに、
自分がそれを抑止していたことに気づけて、
今までそれを周りのせいにしていた(親のせい、社会のせい、etc. )ことがやっとわかりました。

とくに私は今まで本当にそれを思っていないのに、
しゃべらなきゃ、と思って一生懸命しゃべっていたのですが、
沈黙の大切さと言葉の力(言霊)を知って今からはこれからは本当に話したいこと、
本当に感じていることだけをよぉく吟味して言葉の丁寧に大切にして出そうと思います。

私は年はまだ若く、発展途上のひよこですが、
ひよこはひよこらしく、ひよこの役割を果たし、
あせってにわとりになるのではなく、ひよこの今を楽しみます。

この5日間で学んだこと、感じたことを今日からやり続けて
時間をかけて自分のものにしたいと思います。

この出会いに感謝、皆様に感謝、家族に感謝、地球に宇宙にとして自分に感謝◎。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー